吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺駅近!休日限定ランチをしているオシャレなバー|FLAIR&DINER S-PARK

f:id:koki08:20190118213149j:plain

フライドポテトは太いのより細いの派!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

吉祥寺駅近!休日限定ランチをしているオシャレなバー 

f:id:koki08:20190118214923j:plain

はい!本日紹介するお店は吉祥寺駅徒歩1分のところ!吉祥寺東急REIホテルの地下にあるオシャレなバー「FLAIR&DINER S-PARK(フレアアンドダイナー エスパーク)」です。

 

 

ホテル内のお店なので敷居が高そうと感じそうだが・・・

f:id:koki08:20190118215123j:plain

ホテルの中だというと敷居が高く入りずらいイメージがありますが「FLAIR&DINER S-PARK(フレアアンドダイナー エスパーク)」はそんなことなく素敵な空間!

 

 

休日限定のランチメニューは3種類? 

f:id:koki08:20190118214954j:plain

f:id:koki08:20190118215047j:plain
ランチメニューは『パスタ』『ハンバーガー』『ステーキ』の3種類!

具材など内容は月替わりで替わるそうです!

 

f:id:koki08:20190118220022j:plain

1月のハンバーガーである「照り焼きチキンのハンバーガー 1000円」を頂きました!

照り焼きはデカデカと乗っていて食べ応えのあるハンバーガー!

付け合わせのピクルスが美味いのは高評価!

 

フライドポテトは僕の好きなカリカリの細いやつです!

ハンバーガーの中に入っているオリジナルソースがめちゃくちゃ美味しくて思わずポテトにも付けて食べていました!

 

f:id:koki08:20190118220145j:plain

またハンバーガーには「サラダ」「スープ」「ドリンク」がついてきます!(ランチお得です)

コブドレッシング美味しかったなー!

 

夜は【フレアカクテルショー】をやっているエンタメバー!

f:id:koki08:20190118215200j:plain

夜はバーテンダーのボトルパフォーマンスがあり、見て楽しむ演出も魅力的!

 

また夜の時間帯には自分自身でハンバーガーをカスタムすることのできる「カスタムバーガー」を注文することができますので、気になる方はあなた独自のオリジナルバーガーを作ってみてはいかがでしょうか?

 

f:id:koki08:20190118221208j:plain

ホテル内というのを気にせず一歩踏み出してみて!!

 

 

f:id:koki08:20190118215237j:plain

 

FLAIR&DINER S-PARK (フレア&ダイナー エスパーク)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急イン(2015年4月1日より「吉祥寺東急REIホテル」)B1
電話番号:0422-26-6119
営業時間:【月~金】17:00~翌2:00
     【土・日・祝】12:00~翌2:00
HP:FLAIR&DINER S-PARK (フレアー&ダイナー エスパーク) - 吉祥寺/ダイニングバー
休日:第2月曜日・第4月曜日・火曜日

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter