吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【京橋】六白黒豚を使った出汁しゃぶしゃぶを堪能できるお店【東京・宝町】|京都 瓢喜 京橋店

【京橋】六白黒豚を使った出汁しゃぶしゃぶを堪能できるお店【東京・宝町】

京橋、八丁堀、宝町あの辺は駅がいっぱいですw

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【京橋】六白黒豚を使った出汁しゃぶしゃぶを堪能できるお店【東京・宝町】

京都 瓢喜 京橋店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども京橋駅から徒歩3分、東京駅からも徒歩で行ける場所にある”京しゃぶしゃぶ”が堪能できるお店「京都 瓢喜 京橋店」へ伺ってきました。

店内は完全個室の席が多く、ファーストインプレッションはデート利用や接待利用に良さそうだなと感じました。

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒液の設置

「京都 瓢喜 京橋店」のメニューは?値段は?

「京都 瓢喜 京橋店」のメニューと値段1

「京都 瓢喜 京橋店」のメニューと値段2

京都 瓢喜 京橋店」のメニューです。(夏)
基本はコースが中心です。しゃぶしゃぶはお肉によって変わりますが、5000円~からあります。

「京都 瓢喜 京橋店」でいただいた「六白黒豚 出汁しゃぶ会席 京」”8000円(税込)

「京都 瓢喜 京橋店」でいただいた「六白黒豚 出汁しゃぶ会席 京」”8000円(税込)

京都 瓢喜 京橋店」でいただいた「六白黒豚 出汁しゃぶ会席 京」”8000円(税込)

メインは「京風出汁しゃぶしゃぶ」ですが、その前に前菜があり、最後に〆がやってきます。

「京都 瓢喜 京橋店」でいただいた「六白黒豚 出汁しゃぶ会席 京」”8000円(税込)2

「京都 瓢喜 京橋店」でいただいた「六白黒豚 出汁しゃぶ会席 京」”8000円(税込)3

僕が伺った際は夏の終わりごろでしたので「ハモ」を強く推していました。
そのため、ハモの湯引き梅肉とキャビア添えが前菜にありました。

そのあといただいた六白黒豚はとてもお肉が甘く口当り濃厚!
出汁をつけたあと、紅葉おろしをつけるなどして堪能!これは美味しすぎます。

是非多くの人に出汁しゃぶしゃぶを堪能してほしいです。

〆は鯛茶漬けでした!鯛も歯ごたえよくプリプリ!
出汁との相性も抜群でお腹も心も満たされました。

「京都 瓢喜 京橋店」はデートや接待利用におすすめできる京しゃぶしゃぶが堪能できるお店でした 

「京都 瓢喜 京橋店」はデートや接待利用におすすめできる京しゃぶしゃぶが堪能できるお店でした

今回初めて「京都 瓢喜 京橋店」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気もしゃぶしゃぶのおいしさもとても良くデートや接待利用におすすめできるお店でした。

京橋にありますが、東京駅からも近いので東京駅周辺で接待などのお店をお探しの方にはおすすめです。

是非、1度「出汁しゃぶしゃぶ」を堪能してみてくださいね♪

「京都 瓢喜 京橋店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「京都 瓢喜 京橋店」への行き方(アクセス)と店舗情報

京都 瓢喜 京橋店
住所:東京都中央区京橋2-7-14 ビュレックス京橋 1F
電話番号:0335385795(予約可)
HP:京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき)
営業時間:11時半~13時半(LO) 17時半~21時半(LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 8000~10000円
休日:土曜昼、日曜祝日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:サービス料10%