吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

餃子:【新宿御苑】餃子が2人前ついて590円という神コスパ!新宿で餃子が美味しいお店|餃子の福包

【新宿御苑】餃子が2皿ついて690円という神コスパ!新宿で餃子が美味しいお店

餃子はたまに無性に食べたくなりますよね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新宿御苑】餃子が2人前ついて590円という神コスパ!新宿で餃子が美味しいお店

餃子の福包の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿御苑駅から徒歩約2分ほど中華な装いの雰囲気ある外観が目印「餃子の福包」へ伺ってきました!

店内はカウンター席と奥に2名席、4名席のテーブルがあり、それぞれしっかりとついたてがついておりました。カウンター席も1つ飛ばしに!

雰囲気も悪くありません。

「餃子の福包」のメニューは?値段は?

「餃子の福包」のメニューと値段1

「餃子の福包」のメニューと値段2

餃子の福包」のメニューは当然ながら餃子です。

上にあるメニューはレギュラーメニューで”焼き餃子”と”水餃子”があります。餃子用トッピングなんてものもあり餃子好きにはたまらなそうです。

「にんにくあり」「にんにくなし」も選択することができ、匂いなどが気になる方にもしっかりと配慮してあります。

調味料も充実していて「からし」や「豆板醬」などがあります。

「餃子の福包」でいただいた「ランチ定食」”590円(税別)

「餃子の福包」でいただいた「ランチ定食」”590円(税別)

餃子の福包」でいただいた「ランチ定食」”590円(税別)。(僕は焼き餃子2人前にしました)

餃子が2人前にスープとご飯がついてきます(大盛りは+60円)。
カリッと香ばしい焼き餃子が美味しい!!しかも個人的には1人前でなく2人前ってところが量もちょうどよく良かったです!!からしと豆板醬で食べるのも新鮮で美味しかったです。ランチで行ける方は是非食べてください♪ 

「餃子の福包」は一人ご飯から友人と数人で楽しむにはもってこいの餃子居酒屋でした

「餃子の福包」は一人ご飯から友人と数人で楽しむにはもってこいの餃子居酒屋でした

今回初めて「餃子の福包」へ伺いましたが、シンプルに非常にいいお店だと感じました。餃子は美味しいし、調味料で味変できるし、ランチは安いし。。。

新宿御苑、新宿三丁目付近で安くて美味しい餃子を堪能したい方は是非伺ってみてくださいね♪ 

「餃子の福包」への行き方と店舗情報

「餃子の福包」への行き方と店舗情報

餃子の福包
住所:東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 1F
電話番号:0353671582(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時半~15時半 17時~翌4時半(日祝 11時~23時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: