吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:新宿で美味しい”味噌ラーメン”が食べたい方におすすめのお店|味噌屋 八郎商店 新宿店

新宿で美味しい”味噌ラーメン”が食べたい方におすすめのお店

新宿はラーメン好きにはたまりませんね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

新宿で美味しい”味噌ラーメン”が食べたい方におすすめのお店

味噌屋 八郎商店 新宿店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅西口から徒歩5分ほどの場所にある味噌ラーメンのお店「味噌屋 八郎商店 新宿店」へ伺ってきました!

店内入った瞬間漂う味噌の香りが食欲をそそります!
席はカウンター席のみのラーメン屋です。

「味噌屋 八郎商店 新宿店」のメニューは?値段は?

「味噌屋 八郎商店 新宿店」のメニューと値段1

味噌屋 八郎商店 新宿店」のメニューは”味噌ラーメン”と”味噌つけ麺”、味噌ラーメンは辛味噌、トマト味噌、カレー味噌とどれもとても美味しそうなラインナップでした。

「味噌屋 八郎商店 新宿店」でいただいた「味噌ラーメン(味玉付き)」”900円(税別)

「味噌屋 八郎商店 新宿店」でいただいた「味噌ラーメン(味玉付き)」”900円(税別)

そんな中、「味噌屋 八郎商店」でいただいた「味噌ラーメン(味玉付き)」”900円(税別)は味噌が濃厚な豚骨味噌スープ。麺はよく見るようなちぢれ麵で弾力と歯ごたえがあって強めの主張の味噌スープとの相性は抜群!!

個人的に味噌ラーメンで1番好きになったかもしれません。コッテリ好きならすきだと思います。

ただ、がっつりとしたとんこつスープが苦手な方にはおすすめしません。

「味噌屋 八郎商店 新宿店」は味噌ラーメン好きにはたまらないラーメン屋でした

「味噌屋 八郎商店 新宿店」は味噌ラーメン好きにはたまらないラーメン屋でした

今回初めて「味噌屋 八郎商店 新宿店」へ伺ってきましたが、味噌とんこつスープの濃厚さも素晴らしかったですし、ちぢれ麵との相性も抜群でした。

これはつけ麺も是非食べてみたくなりました。

とんこつ系が嫌いではなく味噌ラーメンが好きな方はきっとすきなんじゃないかなと思いますので新宿でこってり味噌ラーメン食べたい方は是非伺ってみてくださいね♪

「味噌屋 八郎商店 新宿店」への行き方と店舗情報

「味噌屋 八郎商店 新宿店」への行き方と店舗情報

味噌屋 八郎商店
住所:東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿102
電話番号:0363040420(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~23時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: