吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

吉祥寺の路地裏にあるスープカレーのお店!

f:id:koki08:20170506193111j:plain

 

スープカレーってこんなに美味いのか!?

東京グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです

 

今回ご紹介するお店は「路地裏カレー侍 吉祥寺店」です

 

 

もともとは札幌発のスープカレー専門店です!

スープは4種類からお選びいただけ、辛さも選択できます。

 

偶然見つけるにはちょっと難しい場所(まさに路地裏)

にありますこちらのスープカレーのお店


店内はアンティークのインテリアや照明にもこだわっていて落ち着いた雰囲気を醸し出します。

 

 

普段スープカレーというものを食べたことがほとんどないほど

の僕がここのスープカレーを食べて感動しました

僕が頼んだのはお店イチオシの

「チキンと一日分の野菜20品目」

f:id:koki08:20170511210813j:plain

ごはんはなし、SS(80グラム)S(120グラム)
M(180グラム)L(350グラム)LL(500グラム)

 

と選べますが、カレーだけでかなりのボリュームがあるので
女性の方はSSかSにした方がいいかなと思います

 

スープカレーの味ですが、野菜1つ1つが甘いんですよねー^^

・野菜20種

f:id:koki08:20170511210846j:plain

それにいろんな野菜が入っているので、様々な食感を楽しめます!!

パリパリの骨付きチキンが入っていて肉の旨味と野菜の旨味が

融合してカレーに染み込んでいるので

スープカレー自体がメチャクチャ美味い!!

 

ごはんが進む進む!

雰囲気も良く、女性同士もしくはデートに最適なお店だと感じました

たぶん・・いやきっとデートで使います!( ^ω^)・・・いつか

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>

 


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

ゴロリのレビュアーページ

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね

 

・おススメグルメの過去記事

 

 

koki08.hatenablog.com

 

 

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com