吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

インパクト抜群!!はみ出る〇〇〇丼を吉祥寺で!?

f:id:koki08:20170708174534j:plain

 

はみ出るカルビ丼にヨダレだらだら!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです。

 

吉祥寺の中道通りにありますこちらのお店

retty.me

インパクト抜群のカルビ丼!!が売りのお店です

 

今回僕はランチでお伺いしましたが、

夜も遅くまでやっているので夜飲みたい方もおすすめです

 

f:id:koki08:20170728202304j:plain

ワサビなどの薬味が数種類あり、

味を変化させながら好みの味を見つけるのがいいです

 

サラダにお味噌汁までついて良心的

 

もう箸が止まらずかぶりつきまくりです(笑)

 

地下にあるので少し入りずらいですが店員さんは明るく出迎えてくださいます

それとよくみないと見過ごします笑

 

ぜひ行ってみてください^^

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m> 


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

ゴロリのレビュアーページ

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね

 

・おススメグルメの過去記事

 

 

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com