吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

安すぎて逆に心配になる!?吉祥寺の中華食堂のラーメンチャーハンが値段以上に美味しかった件|中華食堂一番館

f:id:koki08:20180117202126j:plain

吉祥寺で一番人通りが多い商店街「サンロード」

そのサンロードの奥の方に同店はあります。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

今回ご紹介するお店は「中華食堂一番館」です

その名を聞いても知っている人は案外いないかもしれません。

特別変わったお店ではないですが、同店の優れているところは吉祥寺では秀でている「値段の安さ」です

 

ノーマルなラーメン「かけらーめん」はなんと290円!!

何となく通常のラーメンを頼むのが怖くて、辛いラーメンを頼みましたがそれでも400円!!

f:id:koki08:20180123221706j:plain

見た目通りまぁまぁ辛いです!!でも中本好きの僕にしては物足りず・・・

 

それでも400円なら全然また食べにきたいなと感じました!

 

お腹が空いていましたので通常のチャーハンも注文しました!

ちなみにチャーハンは350円です

f:id:koki08:20180123220910j:plain

値段が値段だけに全く期待していませんでしたが、普通にパラパラなチャーハン!!

ペッパーを足して食べたら普通に結構美味しいです!

正直某ラーメン屋で食べたチャーハンのいくつかよりははるかに美味しいチャーハンでした!これ350円なら全然安くてうまい炒飯だ!!って思いましたね!!

f:id:koki08:20180123222637j:plain

結構パラパラなチャーハンっぽいでしょ!!(笑)

 

ってなわけで、トータル750円!!

ちょっとお金に苦しいときはココでチャーハンだけでも食べようとそう思った食事でした!

 

中華食堂一番館
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F
電話番号:0422-23-6678
営業時間:11時~26時
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos