吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

Hanako~吉祥寺だから、かなうこと~について言いたいこと!

f:id:koki08:20180308210332j:plain

僕のライバルはHanakoの吉祥寺特集です!(笑)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

タイトルにありますように、「Hanako~吉祥寺だから、かなうこと~」買いました!!

 

見た感想としてはよく調べてあるなって思いました!!

おそらくお店を決めてからテーマを決めているのではと思いましたが、

やっぱり需要のあるテーマで流石!!っと思ってしまいました!

 

2017年にオープンしたお店がいろいろちりばめられていて

見応えある内容です!

 

VEGEPIZZAのお店だったり、

koki08.hatenablog.com

 

 いぶきうどんだったり、

koki08.hatenablog.com

 

今年オープンしたばっかりのお茶とお菓子横尾も載っていて!

koki08.hatenablog.com

かなり満遍なく網羅していました!

 

ちなみにそこそこ吉祥寺グルメには詳しくなっていたと思っていましたが、、、

掲載していた吉祥寺のお店の中で「2つ」知らないお店がありちょっと悔しかったです!

 

今度絶対そこ行こう!!って思いました!!

是非とも手にとってみてください!

 

f:id:koki08:20180305013745j:plain

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!