吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺駅南口(公園口)を出てすぐのところにあるラーメン屋|おおむら

f:id:koki08:20180419050742j:plain

立地が良くても味が良くなければ広がっていかないですよね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

吉祥寺駅南口を出てすぐ目の前にある老舗ラーメン屋「おおむら」

 

行く前に事前に下調べをして何を頼むか悩んでいましたが、

いろんな方々がチャーハンが美味いという口コミをみて

 

チャーハンは絶対食べよう!

そう決意し、入店!

 

f:id:koki08:20180527212912j:plain

 どうやら先代のチャーハンは美味しいということらしい!

今の店主は味にバラつきがどうやらあると聞きました(食べた後に)

ラーメンは昔ながらのの醤油ラーメン!

チャーハンは薄い!!

 

これ以上言えることはないです

 

f:id:koki08:20180527213006j:plain

おおむら
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-1
電話番号:0422-44-8518
営業時間:11時~22時
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!

 

pppps

画像をお褒めいただくようになったので現在肉テロ画像集を作っています!

楽しみにしていてください!