吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

女性大食いYoutuberも食したタルタル唐揚げ丼|吉祥寺どんぶり

f:id:koki08:20180622170743j:plain

全然余裕で食えると思っていたのに・・・・年を感じました・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

 

今回行ってきた吉祥寺お店は女性大食いYoutuberも食した、タルタル唐揚げ丼!!

吉祥寺のお店で「吉祥寺」と名のつくお店はいくつかあります、

その内の一つが吉祥寺南町にある「吉祥寺どんぶり

 

f:id:koki08:20180622225827j:plain

同店は吉祥寺の中でも男の一人ご飯として愛される、安くてデカ盛りなどんぶり飯を頂けるお店です。

 

その中人気なのが【デカ盛り】タルタル唐揚げ丼(690円)です。

一つ一つの唐揚げが通常の3倍ぐらいある唐揚げが4つのっていて、

それだけでお腹一杯になりそうな量!

 

さらにその上からたっぷりとタルタルがのっかていて、もう半端ないボリュームです。

 

f:id:koki08:20180622225921j:plain

もうめちゃくちゃお腹空いていたはずなのに食べたらお腹一杯!!

 

濃い味付けではあるので美味しいですが、しばらくは食べられないなと感じました。

でもまたいつか行くと思います!

ごちそうさまでした!

 

f:id:koki08:20180622225700j:plain

 

吉祥寺どんぶり
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 三河屋ビル 1F
電話番号:0422-79-1213
営業時間:10時半~26時
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!