吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

「おでかけメディア aumo」創立記念パーティーへ潜入!?実は記事書いています!

f:id:koki08:20180623205923j:plain

実は吉祥寺関連の記事の半分ぐらいは僕が書いています!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

 

1年で随分と急成長を遂げたものです!(現在はアプリもあるので良かったらダウンロードしてね!)

実は【おでかけメディア aumo(アウモ)】の初期時代にお声がけ頂いておりライターとして記事を書かせて頂いております。(もともとはGREE)

 

この度、aumo株式会社が創立ということでこの度創立記念パーティへと潜入してきました(あっ、ちゃんと招待されてますからねw)

 

f:id:koki08:20180623210628j:plain

最初は完全ド・アウェイ!(aumoの社員さんばかり)

その後から来る方もおそらく取引先の方々ばかり!

 

他のライターさんは来ないのかなーと思いつつ佇んでいたら

「グルメバカさん?ですか?」とaumoの社員さんにお声がけいただいて(どうやら記事の担当されている方だそう!

 

いろいろ記事についてお褒めの言葉(接待??)みたいな感じでお話をしてすこしアウェイ感が薄れてきました!

 

話を聞いているとどうやら今回ライターさんで男性は3名(結局お話できなかったですが、、)みたい!あとは女性のライターさん!

 

皆さん写真が綺麗で旅行に行きたくなる写真ばかり!(勉強勉強)

 

f:id:koki08:20180623211404j:plain

テープカットを早急に済ませられ食事食事!!

 

f:id:koki08:20180623211458j:plain

f:id:koki08:20180623212018j:plain

とりあえず、とれるだけとって先に食べます(2番目に取りに行きました)

 

写真の撮り方やフォトジェ対決などのイベントと会社としての目標など聞き!

少しでも携わることができてうれしい気持ちにさせてもらいました!

 

もっとがんばろう!(いろいろ)

 

f:id:koki08:20180623211937j:plain

最後にお土産!(宣伝してねってことかな)

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

今月初めに広島の尾道にお伺いしてきたので今旅行記を書いております!

1泊2日だったんですが、合計15店舗ぐらいは訪れていて、尾道ラーメンに至っては6杯食べてきたのでお腹一杯です(笑)