吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ランチ営業は土日のみ!吉祥寺サンロードにある和風居酒屋|和風ダイニング 旅

f:id:koki08:20181006224059j:plain

前々から行ってみたかったお店です!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺サンロードにある居酒屋「和風ダイニング 旅」です。

同店のことは昔から知っていて行きたいなとずっと思っていましたがなかなかいけず、

 

先日、日曜日のランチをどこにしようか考えていた際に

「そうだ!そういえば日曜日だけランチ営業をしているお店があったはずだ!よし行こう!」

となりお伺い。

 

f:id:koki08:20181006224614j:plain

看板をみて改めて期待!!

階段を上がり中へと入ります!

 

f:id:koki08:20181006232515j:plain

店内は和な感じなんですが、サーフ感のある雰囲気も含まれます!

どうやらまだお客は僕だけみたいです

 

f:id:koki08:20181006232944j:plain

お伺いしたときのメニューです!(日によってメニューは違いますのでご了承ください)

塩焼き秋刀魚とお刺身定食がかなり気になりましたが・・

もう気分は海鮮丼と決めていましたので「本日の海鮮丼

 

f:id:koki08:20181006232044j:plain

f:id:koki08:20181006233850j:plain

海鮮丼と味噌汁とキムチがついてきました!

最初キムチいらないかなぁと思っていましたが、このキムチ美味いです!笑

そして味噌汁ついてくるのはいいですねー!美味い!!

 

あっで肝心の海鮮丼ですが、分厚い鰹、サーモン、マグロが新鮮で美味しい!

これは夜も行ってみたいですね!

他のお客さんのみると秋刀魚の塩焼きと刺身定食もとても美味しそうでした!

 

※ランチ行かれる方は土曜、日曜のみですのでお気を付けください!

 

f:id:koki08:20181006224422j:plain

和風ダイニング 旅
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-5 共立ビル2F
電話番号:0422-23-3553
営業時間:12時~16時(土日のみ) 17時半~25時(金、土、日 ~27時)
HP:居酒屋 旅 吉祥寺 (@tabikich) • Instagram photos and videos
休日:不定休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos