吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

お好み焼き:吉祥寺で唯一の【お好み焼き百名店】隠れ家的お店|玉屋

吉祥寺で唯一の【お好み焼き百名店】隠れ家的お店

お好み焼きってなぜかそそられますよね?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺で唯一の【お好み焼き百名店】隠れ家的お店

f:id:koki08:20181123224218j:plain

本日ご紹介するお店はタイトルにもありますように、
食べログ百名店シリーズお好み焼き部門吉祥寺”唯一”百名店入りをしている「玉屋」です。 

場所は吉祥寺駅徒歩12分、女子大通り沿いにあるお好み焼き屋です。 
店内は大衆的な感じもありつつオシャレ!
おそらく評価を受けるポイントは圧倒的なまでのコスパなんじゃないかと思います!

「玉屋」のメニューは?値段は?

「玉屋」のメニューは?値段は

玉屋」のメニューはこちら。
お好み焼きは650円からありそれぞれにトッピングをすることも可能です。
僕はチーズのお好み焼きにしました!(もんじゃも美味そうだ・・・)

「玉屋」でいただいた「豚天」”700円(税別)

「玉屋」でいただいた「豚天」”700円(税別)

お好み焼きは基本自分で焼くタイプみたいでした。
となりの女性2人組のデザートのお好み焼き?みたいなのはやってもらっていましたがどうなんでしょう? 

頼めばやってもらえるんでしょうかね!まぁとりあえず自分でやってみました!!

完成したのが上の写真です。
個人的には上手く焼けましたが(贔屓目に)いかがでしょうか?
マヨネーズだけはすこし気にかけました!(笑) 

フワフワで下はカリッとしたお好み焼きで美味しかったです!
ざわざわしたところから少し離れる場所にありますし、デートに向いているお店です!

「玉屋」はとても使い勝手の良いお好み焼き・もんじゃ焼きのお店でした

f:id:koki08:20181123230748j:plain

今回初めて伺ってきましたが、「玉屋」はとても使い勝手の良いお好み焼き・もんじゃ焼きのお店でした。

座敷の雰囲気、カウンターの雰囲気といい女子会やデート使いにもいいのかなと思います。吉祥寺で美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きを食べたい方は是非伺ってみてくださいね♪

「玉屋」への行き方と店舗情報

玉屋への行き方

玉屋
住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-3-6 1階
電話番号:0422272622(予約可)
HP:お好み焼き もんじゃ 鉄板焼 玉屋
営業時間:17時~24時(LO 23時)
平均単価:2000~3000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter