吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

スイーツ:【グランスタ東京】チョコスイーツを東京駅で購入できるチョコレート店|CACAO HUNTERS Plus

【グランスタ東京】チョコスイーツを東京駅で購入できるチョコレート店

久しぶりに東京駅へ訪れました♪(人だいぶ戻ってきてました)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【グランスタ東京】チョコスイーツを東京駅で購入できるチョコレート店

CACAO HUNTERS Plusの店内雰囲気

はい、今回なんですけども東京駅構内2020年8月3日ニューオープンした「グランスタ東京」内にあるカカオを使ったスイーツを堪能、購入できる「CACAO HUNTERS Plus」へ伺ってきました。

カカオハンターである小方真弓さんのスイーツ店でお土産をもちろん、店内でもカカオのジェラートなどを堪能できるお店です。

なんとなくジャングルをイメージする雰囲気が漂っています!

「CACAO HUNTERS Plus」のメニューは?値段は?

「CACAO HUNTERS Plus」のメニューと値段1

「CACAO HUNTERS Plus」のメニューと値段2

CACAO HUNTERS Plus」のメニューは店内利用に関してはジェラートとドリンクのお店のようです。2種類のジェラートが550円(税別)で選択できるのがお店のウリのよう。カラフルでどれも美味しそうです。

その他、お土産としては「チョコバナナ」「チョコスイーツ」などがありました。

「CACAO HUNTERS Plus」でいただいた「バナナチョコとアルアコ」”550円(税別)

「CACAO HUNTERS Plus」でいただいた「バナナチョコとアルアコ」”550円(税別)

CACAO HUNTERS Plus」でいただいた「バナナチョコとアルアコ」”550円(税別)

 

カカオがとても濃厚で甘みのあるチョコアイスとバナナの甘さとしっかりと溶け込んであるバナナチョコのアイス!

どちらも鼻から抜けるチョコの甘さがたまらない絶品スイーツ!
チョコ好きはうれしいかなと思います。

「CACAO HUNTERS Plus」は手土産の購入からカフェ利用までできるチョコスイーツカフェでした 

「CACAO HUNTERS Plus」は手土産の購入からカフェ利用までできるチョコスイーツカフェでした 

今回初めて「CACAO HUNTERS Plus」へ伺ってきましたが、今まで味わったことのないような濃厚なカカオを堪能することができました。

 

店内利用もおすすめですが、カカオスイーツをお土産として買うこともできるのでそちらもおすすめです。

東京駅構内でチョコスイーツを味わいたい方やお土産を購入したい方は是非伺ってみてくださいね♪

「CACAO HUNTERS Plus」への行き方と店舗情報

東京駅構内

CACAO HUNTERS Plus
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅地下1階 グランスタ東京内
電話番号:記載なし
HP:CACAO HUNTERS JAPAN | カカオハンターのチョコレート
営業時間:7時~22時(日 ~21時)
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: