吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

まとめ:全店舗実食した筆者がオススメ!”東急吉祥寺”のカフェ・レストラン 6選

f:id:koki08:20190422194725j:plain

東急吉祥寺”のカフェ・レストランをまとめました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

全店舗実食した筆者がオススメ!”東急吉祥寺”でランチができるカフェ・レストラン 6選

本日は【東急吉祥寺のカフェ・レストランってぶっちゃけどうなの?】っとなつかしの同級生に言われてしまったので【東急吉祥寺でランチができるお店をまとめて紹介するね】ということで”東急吉祥寺”でランチができるカフェ・レストランをまとめてみました!

 

東急吉祥寺」のカフェ・レストランが気になっている方は是非ご覧ください!

 

ではどうぞ!

 

1.果樹園リーベル 吉祥寺

f:id:koki08:20190422195039j:plain
1つ目にご紹介する”東急吉祥寺”内のレストランは「果樹園リーベル」。

 

果樹園リーベル」は【「フルーツ系」や「ズコット」だけでなく美味しいランチ】もいただけます。

 

価格帯も1000円~1300円ほどと”東急吉祥寺内”にしては安い方!

もちろん、デザートのズコットだけいただくのでもオススメです!

 

koki08.hatenablog.com

 

2.神田まつや 東急吉祥寺 

f:id:koki08:20190422195253j:plain

2つ目に紹介する”東急吉祥寺”のレストランはそば処「神田まつや吉祥寺店」。

 

神田まつや吉祥寺店」は【サクサクの天ぷらと美味しいお蕎麦】がいただけるお店。 

蕎麦はキリッとした喉ごしが心地良くシコシコ。

そばの風味と出汁がしっかりと溶け合ってとっても美味しい。

 

天ぷらと組み合わせると贅沢気分に浸れます!

値段は1500円前後と東急内では真ん中ぐらい!

ココの蕎麦は美味しいので是非♪

 

koki08.hatenablog.com

 

3.かつくら 東急吉祥寺

f:id:koki08:20190422195751j:plain

3つ目に紹介する”東急吉祥寺”のレストランは「名代とんかつ かつくら 東急吉祥寺」。

 

名代とんかつ かつくら 東急吉祥寺」では【アツアツでジューシーなとんかつや旬の食材を使った野菜かつ】が楽しめるお店です。

ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由となっていてガッツリ食べたい人もそうでもない人も満足できるお店。

席の雰囲気はもちろんのこと、店員さんの接客も素晴らしいので何度でも訪れたくなるお店です

 

koki08.hatenablog.com

 

4.旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店

f:id:koki08:20190422200533j:plain
4つ目に紹介する”東急吉祥寺”のレストランは「旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店」。

 

旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店」では平日のランチタイムに【”ランチにぎり”と”北海丼”】が1080円からいただくことができます。

量は多くないですが、昼間からお寿司や海鮮丼を食べたい方にはおすすめのお店です。

 

5.ハスキージェラート 吉祥寺

f:id:koki08:20190422201139j:plain

5つ目に紹介する”東急吉祥寺”のカフェはジェラートが美味しい「ハスキージェラート 吉祥寺店」。

 

ハスキージェラート 吉祥寺店」ではちょっと【一風変わったジェラート(”焼いもミルク”や”いちじくレアチーズ”など)】がいただけます。

価格も420円~600円ほどですのでちょっと休憩がてら召しあがるのに便利!

 

”ハーフ&ハーフ”にすることもできるので複数の味を楽しみたい方にもオススメです。

koki08.hatenablog.com

 

6.井の頭珈琲 

f:id:koki08:20190422202043j:plain

6つ目に紹介する”東急吉祥寺”のカフェは穴場の喫茶店「井の頭珈琲」。

 

井の頭珈琲」では【”そんなに並ぶことなく”サンドイッチやパスタ】がいただけるお店です。

”東急吉祥寺”の4Fにある「井の頭珈琲」は一言でいって穴場。

周りは婦人服だらけの中1店舗だけカフェがあるので知っている人がそんなに多くはありません。

なので休日でも空いていることも多い。

 

単品のフードメニューだと850円~あったりと”東急吉祥寺”内では安いお店なので休憩だけでなく食事として利用するのもいいかと♪

 

koki08.hatenablog.com

”東急吉祥寺”のカフェ・レストランまとめ!

f:id:koki08:20190407004136j:plain

いかがだったでしょうか?

今回は「”東急吉祥寺”のカフェ・レストラン」をご紹介しました!

他と比べると少し値段はお高めですが、どのお店も美味しいものばかり!

気になるお店へは是非伺ってみてくださいね♪♪

 

以上、

全店舗実食した筆者がオススメ!”東急吉祥寺”のカフェ・レストラン 6選』でした。

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします