吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺東急裏に「野菜」×「料理」のイタリアンカフェがニューオープン|CONA FARM 吉祥寺店

f:id:koki08:20190213163431j:plain

奥さんがいないと野菜不足になります(彼女すらいない・・・)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

 

吉祥寺東急裏に「野菜」×「料理」のイタリアンカフェがニューオープン

f:id:koki08:20190213170312j:plain

今回ご紹介するお店は吉祥寺駅徒歩6分、東急吉祥寺の裏エリアに2019年2月8日にニューオープンしたイタリアン「CONA FARM 吉祥寺店」です。

 

CONA」は都内を中心に多くの店舗を持つイタリアン、ウリである500円ピザはもちろんのこと、ドリンクなどもコスパが良いお店として知られている・・・そうです。(すいません知らなかった・・・(笑))

 

「CONA」の他の系列店との違いは?

とはいえ、今回ニューオープンしたのは「CONA FARM」。

「FARM」=農場”が店名に加えられているのには何かしら理由があるのでしょうか?

 

実は「CONA FARM 吉祥寺店」は「WE ARE THE FARM」が監修を務めるお店だそうです。

つまりは「CONA」系列の中でも特に「野菜」というものにこだわり、「野菜」をふんだんに使用した「料理」を提供しているお店が「CONA FARM」ということ。

 

「CONA FARM 吉祥寺店」のランチメニューは?

f:id:koki08:20190213171119j:plain

CONA FARM 吉祥寺店」のランチメニューは全メニュー1,000円(税込)。(許可いただいとります)

 

f:id:koki08:20190213172242j:plain


・厳選野菜のサラダPizza(3種類)

 ~ケールと緑黄色野菜のPizza

 ~ビーツのアンチエイジングPizza

 ~根菜たっぷり疲労回復Pizza (僕が選んだのはコレ)

・手作りハンバーグプレート

・こだわり野菜たっぷりグラタン

・骨付き鶏と牛肉のカレーライス

から選びます。

 

f:id:koki08:20190213172327j:plain

それとランチでは「スープ」と「サラダ」が付いてきて、「サラダ」は7つのドレッシングから選択することができます。

~選べる7種のドレッシング~

・生姜と野菜どっさりドレッシング

・青パパイヤドレッシング

・ピーナツバタードレッシング

・和風アンチョビドレッシング

・ごぼうと胡麻のドレッシング (僕が選んだのはコレ)

・ビーツドレッシング

・シーザードレッシング

 

f:id:koki08:20190213172208j:plain

セットで付いてくる、「スープ」「サラダ」共に野菜がモリモリ。

そして後からやってきた「ピザ」も野菜モリモリ。

結構ボリュームあります。(寝起きにはきついw)

 

いただいた『根菜たっぷり疲労回復Pizza』で疲労がとれたかどうかは置いといて、、

「野菜」にこだわるだけありどれも「野菜」が美味いと感じました。

 

 

「CONA FARM 吉祥寺店」のディナーメニューは?

f:id:koki08:20190214191738j:plain

自分でカスタマイズするピザに関しては980円(税別)。

しかし、それ以外のピザに関しては全て「500円(税別)」という安さ!!

 

f:id:koki08:20190214192129j:plain

前菜なども「500円(税別)」のメニューが多いですね!

「真ダコとセロリのマリネ」が気になりますね!

 

f:id:koki08:20190214192417j:plain

比較的リーズナブルなメニューが多いですね!

これはコスパ良く楽しめるお店がオープンしましたね! 

 

野菜不足を解消したい方、女子会ランチなど多岐にわたって利用できるのかなって思います。

 

「CONA FARM」への行き方!

f:id:koki08:20190214193241j:plain

まずは「東急吉祥寺」へと向かいましょう。

・次に上記の写真のように、「東急吉祥寺」を正面に右へと進みます。

・そして一本目の通りを左へと進みます。

 

f:id:koki08:20190214193450j:plain

・すると上記の写真のような通りがあると思いますのでそのまま直進してください

・奥まで進むと左手にお店がありますのでゴールです!

 

f:id:koki08:20190213171022j:plain

 

CONA FARM 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-12 1~3F
電話番号:0422-27-5070
営業時間:11:30~23:30
HP:CONA FARM 吉祥寺店
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter