吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

定食:吉祥寺で大食いランチを堪能したい方へ!【デカ盛り】”唐揚げ定食”がいただけるお店!|燻製のおはなし2nd

吉祥寺で大食いランチを堪能したい方へ!【デカ盛り】”唐揚げ定食”がいただけるお店!

唐揚げは好きかとアンケートを取ったら95%の方が好きという答えでした(インスタ調べ)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺で大食いランチを堪能したい方へ!【デカ盛り】”唐揚げ定食”がいただけるお店!

燻製のおはなし2ndの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約4分ほど、”吉祥寺プチロード”内に2019年12月1日ニューオープンした居酒屋「燻製のおはなし2nd」へ伺ってきました!

店内はからいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!席は靴を脱いで上がるこあがりの席とテーブル席があります。

「燻製のおはなし2nd」のメニューは?値段は?

「燻製のおはなし2nd」のメニューと値段

燻製のおはなし2nd」のメニューの推しは肉ロングユッケ寿司ですが、ランチタイムには石焼飯や定食の用意があります。価格も1000円以下のものが多く安くてがっつり食べたい方にはいいかもしれません。

「燻製のおはなし2nd」でいただいた「唐揚げ定食(10個)」”800円(税込)

「燻製のおはなし2nd」でいただいた「唐揚げ定食(10個)」”800円(税込)

燻製のおはなし2nd」でいただいた「唐揚げ定食(10個)」”800円(税込)はデカデカの唐揚げが10個も入ったデカ盛り飯。

唐揚げは6~10個まで無料で選択することができますが、通常は6個でも十分過ぎる量だと思います(ちなみにご飯も大盛り無料です。)

いただいた唐揚げ定食は衣はカリカリ中はとってもジューシーでかなり美味しいと感じました。たまに唐揚げは血生臭さが残ることがあるんですが、同店の唐揚げはそんなことなく最後まで美味しくいただけました(お腹メチャクチャ苦しかった)。

食べ盛りに学生さんや大食い自慢は10個いけるかもしれませんが、通常は6個でも十分だと思います。
個人的には唐揚げ定食として評価はかなり高いです!安いです!

「燻製のおはなし2nd」は肉ロングユッケ寿司だけでなく唐揚げ定食も魅力的な居酒屋でした

「燻製のおはなし2nd」は肉ロングユッケ寿司だけでなく唐揚げ定食も魅力的な居酒屋でした

今回初めて「燻製のおはなし2nd」へ伺ってきましたが、以前の店舗とは違いとてもきれいなお店へと変わっていました。

有名なのは「肉ロングユッケ寿司」かもしれませんが、ランチでいただける唐揚げ定食のコスパはかなり良かったです。

学生はもとより大食い勢は是非1度伺って「唐揚げ定食」を堪能してみてくださいね♪  

燻製のおはなし2nd
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 B1階
電話番号:0422293003(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,Retty
営業時間:12時~15時 17時~0時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: