吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

インドカレー:【吉祥寺】味わい深いカレーと”チーズナン”が堪能できるお店がニューオープン|スーリヤ サジロ

【吉祥寺】味わい深いカレーと”チーズナン”が堪能できるお店がニューオープン

やっと食べました!チーズナン♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】味わい深いカレーと”チーズナン”が堪能できるお店がニューオープン

スーリヤ サジロの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩8分ほど中道通り商店街に2020年6月21日ニューオープンしたインドカレーのお店「スーリヤ サジロ」へ伺ってきました!

スーリヤ サジロ」は吉祥寺で行列のできるインドカレー屋として人気の「サジロカフェ」の姉妹店となっています。

外観もオシャレな感じでしたが、店内はもっとおしゃれ感のある造りになっていました!扉の奥にも席があります。

「スーリヤ サジロ」のメニューは?値段は?

「スーリヤ サジロ」のランチメニューと値段

「スーリヤ サジロ」のメニューと値段1

「スーリヤ サジロ」のメニューと値段2

スーリヤ サジロ」のメニューは当然インドカレーが中心。1枚目がランチメニューとのことで「カレーセット」と「ビリヤニ」の2種類があります。

2、3枚目はどちらかというと複数人向けのメニュー?

「スーリヤ サジロ」でいただいた「カレーセット(チーズナン)」”1300円(税別)

「スーリヤ サジロ」でいただいた「カレーセット(チーズナン)」”1300円(税別)

「スーリヤ サジロ」でいただいた「カレーセット(チーズナン)」”1300円(税別)2

スーリヤ サジロ」でいただいた「カレーセット(チーズナン)」”1300円(税別)。サジロと言えばチーズナン、チーズナンといえばサジロといっても過言ではないほど。(盛り過ぎ)

カレーとチーズナン、サラダ、小鉢、ラッシーがついてきます。インドカレーの辛さが足りないようでしたら、追加で辛味スパイスをお好みで入れることができました。

チーズナンはもっちりモチモチ♪ビヨーンって伸びて美味しいんだなこれが♪ 

「スーリヤ サジロ」はオシャレな雰囲気でカレーやチーズナンを堪能できるお店でした

「スーリヤ サジロ」はオシャレな雰囲気でカレーやチーズナンを堪能できるお店でした

今回初めて「スーリヤ サジロ」へ伺ってきましたが、外観も店内の雰囲気もとても素敵でした。

カレー自体はそこまで辛くなく子供でも食べられるの子連れやご家族でも大丈夫そうです。
カレーとチーズナンの組み合わせを堪能したい方は是非伺ってみてくださいね♪

「スーリヤ サジロ」への行き方と店舗情報

「スーリヤ サジロ」への行き方と店舗情報

スーリヤ サジロ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-2
電話番号:0422693138(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時半~15時 15時~17時 17時半~23時(LO 22時半)
平均単価:1000~2000円 
休日:未定
クレジットカード等:現金のみ
その他: