吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【飯テロ画像】今まで食べ歩いた31050枚の画像を厳選!!深夜閲覧注意な写真 77選!!【肉多め】

【飯テロ画像】今まで食べ歩いた31050枚の画像を厳選!!深夜閲覧注意な写真 77選!!【肉多め】1

飯テロとは、多くの人に「くぅぅぅぅ~食べたいぃぃぃぃぃぃぃ~」とさせる行為である・・

グルメな世界は広大過ぎます!しかし、いつか日本中の美味しいものを食べつくしたい!!(2022年12月1日更新)50枚⇒70枚⇒77枚

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

※当ページの画像に関して”無断で画像を使用して大丈夫です♪
ただし、【instagramのフォロワー様限定】とさせていただきます。

※フォロワー様でない方の使用の確認がわかり次第対処を取らせていただきます。
※instagramでは毎日飯テロ更新中!フォローよろしくお願いいたします。

グルメバカ@ごろり

【飯テロ画像】今まで食べ歩いた31050枚の画像を厳選!!深夜閲覧注意な写真 77選!!【肉多め】

 

今回はダイエット中の方は観るのをやめておいてください(笑)
あと、夜中は閲覧注意ですよ!! 
個人的に美味しくかつ飯テロ、食テロな料理達をご紹介していきます!

ブログに書いたお店も含まれます!(写真は行った当時のものですので現在ないものもあると思いますがご了承ください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.さわやか(げんこつハンバーグ おろしソース)

さわやか(げんこつハンバーグ おろしソース)

静岡の人で知らない人はいないとされる静岡にしかないハンバーグのお店!!

 

2.とらふぐ亭 吉祥寺店(フグの皮刺し)/h2>

とらふぐ亭 吉祥寺店(フグの皮刺し)

フグを提供するチェーン店「とらふぐ亭」のふぐの皮刺し!!
コリコリしていてとても良い食感!!

3.挽肉と米(挽肉と米)

挽肉と米(挽肉と米)

2020年都内でおそらく1,2番を争うほど話題になったお店!
ハンバーグ3つ(90g)と卵が1つ、ライスはおかわり自由で1500円というお店!
薬味がたくさんあって最後まで美味しくいただけるお店です

4.まぐろのなかだ屋(マグロの三色丼)

まぐろのなかだ屋(マグロの三色丼)

吉祥寺のハモニカ横丁にある海鮮丼のお店です!

680円から海鮮丼が食べられるということで、連日多くの人で人気を博しております!

 

5.みかづき酒房(和牛のなんちゃら)

みかづき酒房

吉祥寺にある和食の居酒屋!ここの料理はホントに何食べても美味しく日本酒に合うは合うは!!このお肉も柔らかくてたまらなかったなー!!

6.魚王KUNI(ブリ丼)

魚王KUNI(ブリ丼)

こちらは夜は新鮮な海の幸が食べられる居酒屋ですが、昼は安くて美味い海鮮丼ランチが食べられるお店!!この艶たまらなくないですか??

7.ぶぶか(肉食系油そば麺特盛)

f:id:koki08:20171112225545j:plain

セブンイレブンでカップラーメンとしても人気になっています、油そばで有名な「ぶぶか」!このチャーシューが周りに囲まれているのおがたまりません!  

8.日吉(地鶏の炭火焼)

日吉(地鶏の炭火焼)

宮崎県を代表する料理「地鶏」、宮崎に来てこれを食べないのは勿体ないですよ!!

 

9.善左衛門 吉祥寺店(ネギトロロ丼)

善左衛門 吉祥寺店(ネギトロロ丼)

コピス吉祥寺の飲食店街にある蕎麦屋のそばとセットでついてきたネギトロロ丼です!
正直ソバよりこっちが気になって、気になって!

 10.たまや(親子丼)

f:id:koki08:20171112230013j:plain

店内はおしゃれでかつイケメン揃い!料理も美味しい鶏料理のお店です!

ココの親子丼はまた食べたくなるほどの絶品です!  

 12.串焼き ごりょんさん(串焼きいろいろ)

f:id:koki08:20171112230316j:plain

渋谷はおしゃれなお店だらけ!!ココもその一つ!

初めての味がたくさんあって面白かった思い出があります! 

 

 13.野方ホープ 吉祥寺店(つけ麵)

f:id:koki08:20171112231717j:plain

とんこつスープがたまらなく美味しかったつけ汁!!! 

 

koki08.hatenablog.com

 

 

 14.祥 (豚骨ラーメン)

f:id:koki08:20171112231844j:plain

 九州福岡のラーメン!!って感じのラーメンになっています!

卵の半熟具合がたまんない!!

 

koki08.hatenablog.com

 

 15.牛かつ もと村 吉祥寺店(牛かつ)

f:id:koki08:20171112231934j:plain

 赤身具合がたまらない!!個人で焼き石を使って焼くためレア状態での提供なのでピンク色をしております!

 

koki08.hatenablog.com

 

 16.ICHIYA (はみ出るカルビ丼)

f:id:koki08:20171112232252j:plain

 はみ出るカルビ丼!!お肉とご飯を一緒にほおばって食べるととても幸せを感じマス!

 

koki08.hatenablog.com

 

 17.モモカレー (チキンカレー特盛 辛口)

f:id:koki08:20171112232400j:plain

マンガにも出ているカレー屋のチキンカレー!店内は広々としていてたまにイベントなども開かれます!意外と知らない人が多いお店です! 

 

koki08.hatenablog.com

 

 18.Fanky(リブステーキ丼 in トリュフソース)

f:id:koki08:20171112232506j:plain

吉祥寺にある老舗のスペイン料理のお店!ランチでは格安の丼が楽しめます!

 

koki08.hatenablog.com

 

 19.だし茶漬け えん (マグロ漁師風)

f:id:koki08:20171112232613j:plain

 だし茶漬け えんで頂いたマグロのだし茶漬けです!!サッパリしていて美味いです!!

 

koki08.hatenablog.com

 

 

 20.宏ちゃん (味噌ラーメン)

f:id:koki08:20171112232715j:plain

吉祥寺で味噌ラーメンならと最近押しまくっているラーメン屋です!

塩、醤油もありますがこのお店では味噌です!!是非!! 

 

koki08.hatenablog.com

 

 21.克ッ 吉祥寺店 現)鶏料理とさか (かっちゃんライス)

f:id:koki08:20171112232839j:plain

 吉祥寺で深夜までやっている焼き鶏のお店!チャーハンの上にネギトロという斬新な料理!これが美味いんですよー!見た目もいいですし^^

 

koki08.hatenablog.com

 22.麺屋海神 (塩ラーメン)

f:id:koki08:20171112233405j:plain

 新宿にも店舗がある、麺屋海神です。

この上質な塩ラーメンの特徴は肉団子とエビのつみれ!

細麺との相性抜群のラーメンです!

 

koki08.hatenablog.com

 23.蒙古タンメン中本 吉祥寺店 (名前忘れました ネギトッピング)

f:id:koki08:20171112233550j:plain

個人的には何食べても美味い 中本のラーメン!

これは確か期間限定のラーメンだったような!

 

 24.いしがまやハンバーグ アトレ吉祥寺店 (プレミアムハンバーグ+チーズ)

f:id:koki08:20171112234237j:plain

 石窯で焼かれるハンバーグは外はカリカリ、中は柔らかく味わい深い食感になっています!

 

koki08.hatenablog.com

 

 

 25.よしきゅう 吉祥寺店 ⇒三鷹(辛ニンニクラーメン特盛)

f:id:koki08:20171112234330j:plain

 にんにくが漂いまくるのでその後注意してもらいたいですが、にんにく好きにはたまらない!!ラーメンです!

 

koki08.hatenablog.com

 26.備長八 いらか吉祥寺店(親子丼)

f:id:koki08:20171112234603j:plain

 デートにオススメのこのお店!店内は広々!そしてオシャレ!なのに高くなく、隠れ家スポットなので土日でも比較的混まないお店です^^

 

 27.濱屋 (大山鳥の竜田揚げ)

f:id:koki08:20171112234942j:plain

カリッカリに揚げられた大山鶏の竜田揚げはお肉の旨味がギュッと閉じ込められており口のなかでうま味が爆発!!うん美味い!! 

 

 28.よなよなビアワークス 吉祥寺店(ステーキプレート)

f:id:koki08:20171112235054j:plain

よなよなのステーキプレート!!ジューと音を立ててやってくるお肉は反則です!!

その音だけでワクワクが止まらなくなります!!ランチにはミニビールがつくので嬉しいです^^ 

 

 29.一肉十菜 (アボカドチーズハンバーグ)

f:id:koki08:20171112235158j:plain

 吉祥寺のコピス地下の飲食店フロアにあります同店!アボカドとチーズの組み合わせってずるいと僕は思います!!合わないわけないですもん!!

 

 30.日本酒庵 吟の杜(鯛ひつまぶし)

f:id:koki08:20171113000026j:plain

 鯛を使った丼を1度に3つの味で楽しめる同店のランチ!土日限定で目立った看板をだしていないので知っている人はあまりいないオススメのお店!!

 

koki08.hatenablog.com

 31.日本酒とワイン 大槻 

f:id:koki08:20171113003122j:plain

この赤身具合いいですよねー!食欲をそそります!吉祥寺駅から10分ほど歩きますがこのお店は日本酒にもワインにも合う料理が多く飽きないお店!!

 

 32.リトルスパイス(ブラックカレー)

f:id:koki08:20171113003711j:plain

個人的に吉祥寺カレーのナンバーワンが同店 !スパイスの濃厚さはもちろん、お肉とご飯の相性抜群、オニオンスライスもいいアクセントに!!

 

koki08.hatenablog.com

 

 33.SUIZIGAI Cafe 吉祥寺(前菜)

f:id:koki08:20171113004457j:plain

これは前菜の野菜とフルーツのセットなんですが、メインよりこっちが凄かった!200円+するだけでこれだけの野菜とフルーツがついてくるなら誰もがセットにすることでしょう!! 

 

 

 34.和牛男~cowboy~ 渋谷本店(サーロインの切り落とし)

f:id:koki08:20171113004541j:plain

 渋谷に多くお店はあるけれど今年1年で3度も訪れるほどにお気に入りのお店!!上質なお肉のメニューがたくさんある同店肉割烹バル!!

お肉というとどうしても結構高いイメージがありますが、美味いけれどそこまで高くないので渋谷ならココだとオススメします!フォトジェニックな料理も多いですし!

 

 35.和牛男~cowboy~ 渋谷本店(チーズフォンデュ)

f:id:koki08:20171113004755j:plain

 チーズフォンデュなんてそんなに食べたことがありませんがチーズも極上で濃厚!!

パクパク行けちゃう美味さです!

 

 

 36.和牛男~cowboy~ 渋谷本店(地鶏のだし茶漬け)

f:id:koki08:20171113005015j:plain

 鶏のだしがとれた出汁茶漬けは〆ではあるが、それ1品だけでも完成された一品!

デザートではなくこれを選ぶ価値はあると個人的に思います!!

脂っこくなく身体に優しい旨味を巡らせてくれるオススメのだし茶漬け!!

 

 37.麵処 えい蔵 吉祥寺店(えい蔵ラーメン)

f:id:koki08:20171113005208j:plain

 今年できたばかりのザ豚骨ラーメン!!メンマ、ネギ、チャーシューどれもがとんこつスープにあう好みのラーメン!!

 

38.真風(まじ)(鯛塩ラーメン)

f:id:koki08:20171113005305j:plain

初めて鯛塩ラーメンというものを食べたのがこちらのお店!とっても美味しいと一口食べて替え玉を頼んだほど!個人的吉祥寺のNO.1ラーメン! 

 

koki08.hatenablog.com 

 39.もん吉 本店 (お好み焼き)

f:id:koki08:20171113005351j:plain

 月島を訪れた際に味わったお好み焼き!お好み焼き、もんじゃのお店が多すぎてどのお店にしようか迷っちゃいますがとても大衆的でかつデジモンの映画にも出ていてちょっと興味が湧きました!

 

 

 40.蟻月 池袋店(もつ鍋)

f:id:koki08:20171113005454j:plain

 もつ鍋で有名らしい蟻月さん!僕はこの時初めてお伺いしましたがホントに美味しいもつ鍋でした!常に席は満席でかつそこまでお高くないのがいいですね!

とり天も個人的にはオススメしちゃいます!

 

 41.氷屋ぴぃす(甘太郎スペシャル)

f:id:koki08:20171113012151j:plain

 サボリーマン甘太郎とのコラボで期間限定で登場した栗のかき氷!

このフォトジェニックなフォルムとデザイン!すごい!!

他のかき氷のメニューもどれもインスタ映えするものばかりで見ごたえあります!!

 

koki08.hatenablog.com

 

 42.旅バル GIFT 吉祥寺店 (イベリコ豚のグリル)

f:id:koki08:20171113012349j:plain

 イベリコ豚をいい具合にグリルした、一品!美味も美味!!

女子会にとてもオススメなお店です^^

koki08.hatenablog.com 

 43.神保町style3号店 (宮崎牛の熟成肉のステーキ)

f:id:koki08:20171113012640j:plain

 ちょっと贅沢した、宮崎牛のA5ランクの熟成肉のステーキ!!

極上とはこの事を言うんだ!と思い知らされた見た目、味、どれも超1級品のお肉!!

 

44.ジョバンニーズカフェ 吉祥寺店(ステーキプレート)

f:id:koki08:20171113013610j:plain

 海外らしい豪快なお肉を切りました!もともとはお肉がドーンとポテトの上に乗っかっているのですが、それを切って撮ってます!個人的にお気に入りの写真の一つです!

koki08.hatenablog.com 

 45.旅バル GIFT 吉祥寺店 (口溶けの極み生チョコレート)

f:id:koki08:20171113013229j:plain

 こんなところにお店があるなんて知らなかったです!しかしこのお店のデザートはどれもクオリティが高い!その中でも生チョコレートは極上とチョコレートの甘さがしつこくなく女性のハートを鷲掴みにしてくれるスイーツです!


koki08.hatenablog.com

 46.ガレージ50 (明太モチチーズピザ)

f:id:koki08:20171113013709j:plain

 500円とは思えないクオリティのピザ!オリジナリティあふれる他のピザも食べたくなるそんな一品!!個人的に大好きなお店です!^^

 

koki08.hatenablog.com

 47.チキンレッグ吉祥寺店(ハラミのステーキ)

f:id:koki08:20171113013921j:plain

 肉を頬張るとはこの事で、柔らかなハラミを思い切り食べました!!

とろけるような美味さでホントに幸せな気分になれるなれるお肉です!

 

 

 

 48.Tombo トンボ(味玉醤油の旨味ソバ+チャーシュー)

f:id:koki08:20171113014151j:plain

 吉祥寺の中華そば界に殴り込みをかけた超新星!!

まさに美味でした!完成された優しいスープにやられ、滅多にスープまで飲み干さないのですが、ココのスープが美味しすぎて飲み干してしまいました!!

 

 

koki08.hatenablog.com

 

 49.ヒラタパスタ (バジルトマトなんちゃらすいません忘れました)

f:id:koki08:20171113014454j:plain

茹で上げ生パスタがホントに美味い!!野菜との組み合わせでより一層旨味を押し上げてくれるそんなパスタでした! 

 

 

50.コーヒートーク(バリスタのふわふわティラミス)

f:id:koki08:20171113014906j:plain

それまでティラミスというものに食べ物の意識をそんなに向けたことがなかったのですが、このティラミスからティラミスの奥深さを知ったきがします!

フワッふわですが、ホントに口に入れるとすぐなくなる極上のティラミス!!

国民的女優が絶賛するのもわかる味でした!美味い!! 

 

koki08.hatenablog.com

 

 51.イタリアンOS(うにく)※中目黒

f:id:koki08:20181010020336j:plain

 

 52.イタリアンOS(栗のプリン)※中目黒

f:id:koki08:20181010020420j:plain

 

 53.江戸前熟成 雫月(マグロのレアカツ)※三軒茶屋

f:id:koki08:20181010020637j:plain

 

 54.スパ吉(揚げナスとモッツァレラチーズのトマトソース)※吉祥寺

f:id:koki08:20181010020754j:plain

 

 55.UMIバル(牡蠣とウニのなんちゃら)※西新宿

f:id:koki08:20181010021008j:plain

 

56.会津葵 西洋館(会津葵)※福島 会津若松

f:id:koki08:20181010021352j:plain

 

57.鶴我 会津若松店(極上赤身桜刺し膳)※福島 会津若松

f:id:koki08:20181010021553j:plain

 

58.タロカフェ(モンブラン)※福島 猪苗代

f:id:koki08:20181010021808j:plain

猪苗代湖近くにあるカフェで

福島県のカフェの中で唯一≪食べログトップ5000≫に入っているお店!

ヴィジュアルはもちろん、味も濃厚で美味しいモンブラン!

 

59.イル・レガーロ(会津地鶏とナスのトマトソースパスタ)※福島 裏磐梯

f:id:koki08:20181010022324j:plain

五色沼近くにあるオシャレイタリアンでいただいた地元食材を使ったパスタ!

酸味に負けない力強い主張の会津地鶏との相性は抜群!

 

60.ヒロのお菓子屋さん(花豆モンブラン)※福島 裏磐梯

f:id:koki08:20181010022552j:plain

 

61.山の駅食堂(とまとラーメン)※福島 猪苗代

f:id:koki08:20181010022721j:plain

 

62.第一ゴールドハウス目黒食堂(ソースカツ丼)※福島 裏磐梯

f:id:koki08:20181010022902j:plain

 

63.尾道ラーメン たに(ラーメン)※広島 尾道

f:id:koki08:20181010023047j:plain

 

 

64.尾道ラーメン丸干し(ラーメン)※広島 尾道

f:id:koki08:20181010023317j:plain

 

65.リオ ブルーイング コー ビストロアンドガーデン(門崎熟成肉)※六本木

f:id:koki08:20181010024006j:plain

 

 66.CHAVATY(三種のテリーヌ)※表参道

f:id:koki08:20181010024255j:plain

 

 67.KISSHO KITIJYOJI(本日の魚御膳)※吉祥寺

f:id:koki08:20181010024528j:plain

 

 68.ノマドグリルラウンジ(カルパッチョ)※赤坂見附

f:id:koki08:20181010024748j:plain

 

 69.ノマドグリルラウンジ(お肉)※赤坂見附

f:id:koki08:20181010024955j:plain

 

 70.東京苑 大塚(レバーのシャトーブリアン)※大塚

f:id:koki08:20181010025111j:plain

レバーの王様の中の王様!レバー嫌いな僕がこのレバーは絶賛しまくったほどプルプルかつ美味なるレバーでした!

是非とも機会をつくって食べて欲しい一品!

 

 71.ときしらず品川(こぼれいくら丼)※品川

f:id:koki08:20181113051438j:plain

 

 72.北千住葡萄酒場(名前わすれました)※北千住

f:id:koki08:20181113051755j:plain

 

73.PANCHAN(牛かつカレー)※田町

f:id:koki08:20181113052038j:plain

 慶応義塾大学三田キャンパス近くにある焼肉屋!

焼肉屋が本気で作るカレーが見た目だけでなくとても美味しいです!

 

 74.肉バル中町(ハラミのステーキ)※池袋

f:id:koki08:20181113052317j:plain

 

 75.居酒屋 たなか畜産 赤坂店(肉寿司達)※赤坂

f:id:koki08:20181113052515j:plain

極上の肉寿司達!口の中でとろけるほど柔らかくかつ濃厚な旨味! 

 

 76.居酒屋 たなか畜産 赤坂店(肉寿司達)※赤坂

f:id:koki08:20181113052819j:plain

 一つだけ赤いのは馬寿司です!

 

 77.ミート屋(ミートソース納豆トッピング)※阿佐ヶ谷

f:id:koki08:20181113053237j:plain

嵐にしやがれでも話題になりました!ミートソースと納豆って合うのと思われる方も多くいると思いますが、合うんです!!

旨味が濃厚かつ納豆がほどよくマイルドにしてくれる絶品パスタです!

 

koki08.hatenablog.com

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^